top of page

西部 ドイツのことを話そう


 今回の開催場所は、初めて「わだや小路」のレンタルスペースをおかりしましたが、とても雰囲気が良く使いやすい場所でした。

 さて、西部でも欧州エコツアーの報告をさせていただきました。なんと、わだや小路に泊まりに来た方も参加してくださいました。オランダで買ったお菓子を食べながら写真をスライドで見せながら説明していきました。

やはり、見た感じも、仕組みも日本とドイツでは大きく異なっていることに参加者も驚いていました。

日本で低炭素社会を構築するためのヒントとなればいいなと思います。


最新記事
アーカイブ
bottom of page