top of page

6/15(東部)トランプさんの離脱表明何て関係ない‼

 「トランプさんが離脱表明したけどそもそもパリ協定って何?」という疑問をテーマに開催しました。

通常は18:30からですが、18:00からMADOショップの山根店長をお招きして、打ち水効果や窓の対策などをサーモカメラを使いながら話してもらいました。

 パリ協定のテーマに移ると、パリ協定についての情報提供後、参加者の専門分野(木質バイオマスや窓対策等)取り組みのお話で盛り上がりました。トランプ大統領のパリ協定離脱なんてもろともしない,

吹き飛ばす勢いで、脱炭素社会に向けて動いていることを確信しました。

 今回は、ホンバコにて開催して多くの方に参加していただきました。参加していただいた方、山根さん、ホンバコの方々、ありがとうございました!

 次回は、断熱ワークの打ち合わせをしたいと考えております。引き続きよろしくお願いします!


最新記事
アーカイブ
bottom of page